TOP > お問合せ > ゲームユーザー様

お問合せ

【ゲームユーザー様】

・公式サイトにある「よくある質問」に記載されていないかご確認ください。
・動画及び画像の投稿・配信については「配信ガイドライン」をご確認ください
・ゲームにログインできない場合は、メンテナンス中の可能性がございます。ゲーム公式サイト内のお知らせ等をご確認ください。
・ゲームの攻略、ヒント、詳細な仕様情報などに関する質問はお答えしておりません。
・お問い合わせの内容によりまして返信までお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
・土日祝日、弊社休業期間中の御対応は翌営業日以降となります。また返信には数日を要します。予めご了承ください。
・弊社よりお客様個人宛にお送りした内容の一部、または全ての転載・二次利用はお断りしております。
・当社の個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポ リシーをご覧ください。 ご同意いただける場合のみ、
お問い合わせください。
・お問い合わせフォームの入力欄には、ご住所、電話番号、パスワードなどの個人情報を入力されないようお願いいたします。
・ドメイン指定を行っている場合「@gmail.com」「@operahouse.co.jp」からメールが届くよう設定をお願いいたします。
※Nintendo Switch版「アイ★チュウ」に関するお問い合わせはこちら

*必須項目

お名前*
メールアドレス*
OS名*
OSバージョン*
Switchの方は不要
端末名*
Switchの方は不要
ゲームタイトル*
内容*
(全角1000文字
まで)
どの場面にて発生しましたか?
どのような操作を行いましたか?
どのような問題がおこりましたか?
またその際にどのような画面・文言が表示されましたか?